トップコミュニティ雑談掲示板 >個別スレッド

ノベレコ雑談掲示板【布教】おすすめ作品を貼るスレ

1
投稿者:管理者
2022-07-18 00:41:04

ノベレコはWeb小説サーチエンジンですが、
Web小説に限らず小説漫画類全般について情報交換・トーク出来る場となるといいなと思っているので、まずはおすすめ場所から始めていこうと。
(編集済み)

good:0/bad:0
2
投稿者:管理者
2022-07-07 22:04:08

とりあえずまずは管理人からということで、今ジャンプで一押しのアンデラをおいておく。
2話目で「組織に追われてるって?じゃあ逆に乗り込んでメンバーになっちまえばもう追われないってことだよなあ!!」というコペルニクス的展開をやって目を引いた上で、そこからノンストップで駆け抜けていく異能バトル漫画で、異能の解釈応用とかキャラの掘り下げエピ、カップリングとかも上手いんだこれが……

good:2/bad:0
3
投稿者:kamiarituki_rin
2022-07-07 22:07:16

ではでは二番手はノベレコのイラスト担当の私が貼らせて頂きますわ!

ここはやはり川上稔氏の境界線上のホライゾン! それもアイコントークで新規展開NEXTBOXと行きましょうか!! 
拙作のギラファさんがアイコントーク形式になったのもこの作品に衝撃を受けたからでございます。

good:0/bad:0
4
投稿者:hisashi4989
2022-07-07 22:18:22

じゃあ三番手はノベレコ紹介数王(適当)の俺が貰うとして、今年7月25日第一巻発売となる第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記を挙げておきます。
幼少からの成長系なろう小説でしか取れない栄養と血反吐を吐きながら人類の勝利のために戦い続ける少年からしか取れない栄養が豊富でいい具合なんですよね……主人公もちゃんと頭が回るのでその辺のストレスが少なくて済むのも良。主人公の精神的ストレスは多大だが頑張ってほしいと応援できる主人公で実際頑張ってくれるので安心して読めます

good:0/bad:0

1

ご注意
掲示板への書き込みはログインが必要です。
Amazonのアソシエイトとして、ノベレコは適格販売により収入を得ています。

Page Top