トップコミュニティ > 更新報告掲示板

更新報告掲示板

ご注意
掲示板への書き込みはログインが必要です。
ノベレコに登録されている作品の報告のみ可能です。
当該作品の作者以外による報告も可能です。
コメントは当サイトのbotによって外部にツイートされる可能性があります。


『古戦場のゴーレム』肉ゴーレムはゾンビ。骨ゴーレムはスケルトン。モツゴーレムは……モツゴーレムですかね……。
2024-01-22 22:52:15

第29話「都市伝説のメリーさん、収入の話をする。」更新!
妖怪のあかなめさんには収入源がある様子。コックリさんは配信者。じゃあメリーさんは?
2024-01-21 20:57:08

第45話「コンベンション」更新!剣と魔法の異世界で、大規模TRPGイベントを、開催する。
2024-01-21 20:56:27

『魔界のネンブツ』造の神ならサメに食われて死んだぞ。
2024-01-20 20:14:55

『岩山のムネノリ』鎌倉武士の弱点。それは魔界の土地勘が無いこと。あってたまるか。
2024-01-17 21:59:44

遅くなりましたが18話更新です!!

この回がやりたくて連載を始めました!やった!
#カクヨムコン9
#ダン検部
2024-01-16 23:36:05

『魔界の悪党』没落した戦士階級が数百人単位で非合法武装勢力をやっている鎌倉時代後期
2024-01-15 21:17:26

第28話「都市伝説のメリーさん、誤飲する。」更新!ヌクトを悩殺するナイスバディになるべく、お饅頭をやけ食いするメリーさん。のどに詰まらせぐびぐび飲んだのは。
2024-01-14 20:57:21

『阿弖河荘の悪党』兄より優れた弟など……いやいるわ、義経がいるわ
2024-01-13 21:37:20

第41話「小さな国の女神様」更新!
女神様がかかえた思いを知る。主人公の胸に、熱がともる。
2024-01-11 21:08:51

『検問のリザードマン』白河結城氏と言うだけあって、どっちかっていうとユーキは関を守る方である。本当に守ったかどうかは別として……。
2024-01-10 21:38:49

『不信のユーキ』そして、不審のスツェリ。おまわりさんこっちです。
2024-01-08 21:01:50

第27話「都市伝説のメリーさん、ぎゅうぎゅう詰めになる。」更新!
あかなめさん!掃除したら来ないって言ったじゃないですかァー!
2024-01-08 07:43:16

第39話「光の魔法」更新!ロールプレイが白熱する。王子は自分の魔法で、ロールプレイを演出する
2024-01-08 07:42:30

更新しました。
変則的にアフター話更新です。
ネタバレ注意してください。
2024-01-07 12:05:59
左矢印

前へ

右矢印

次へ

fanbox

Page Top