トップコミュニティ > 更新報告掲示板

更新報告掲示板

ご注意
掲示板への書き込みはログインが必要です。
ノベレコに登録されている作品の報告のみ可能です。
当該作品の作者以外による報告も可能です。
コメントは当サイトのbotによって外部にツイートされる可能性があります。


「九話:延長戦/vsラスボス」
早すぎるラスボス戦突入。
2022-10-09 21:32:27

「八話:最終ラウンド/vsオリ主」
原作主人公vsオリ主。勝手に戦え!
2022-10-08 21:32:41

『大ムカデ(5)』人が怪異を纏うということ。
2022-10-08 20:16:54

「七話:諸悪の根源」
銀髪赤眼低身長メインヒロイン志望ラスボス系オリジナル主人公(オッサン)。
2022-10-07 21:33:00

「六話:第2ラウンド/vs紅蓮地獄」
ガバった末にオリチャー発動!! オリジナル主人公のアドリブ力が試される!!
2022-10-06 21:39:45

実際に稼働してみると、全キャラクターが複数の設置技を持っており、浮遊静止する攻撃を連鎖的に当てて行くという特異なゲームコンセプトから「ピタゴラ格闘スイッチ」などと呼ばれてコアな人気を博している。
2022-10-06 20:07:56

『大ムカデ(4)』ここがサビ。
2022-10-05 21:56:33

「五話:第1ラウンド/vs紅蓮煉獄」
燃える転生者、奮闘する原作主人公、観戦するオリジナル主人公。
2022-10-05 21:33:42

【30話▶事情説明~勝利宣言はフラグだとあれほど】更新しました。
2022-10-05 20:03:45

「四話:転生者に銃は効かない」
主人公のことがめちゃくちゃ好きな美少女(オッサン)。
2022-10-04 21:31:35

異世界「で」TRPGを遊ぶ、その意味に思い至る。
2022-10-04 19:37:35

『大ムカデ(3)』原作だと山を7巻き半の大きさだったので、こっちはまだ楽な方
2022-10-03 23:59:24

「三話:前哨戦/vsゾンビ」
レスバ最強系主人公と頭おかしい系TSヒロイン。
2022-10-03 21:32:38

「よかろう。悔いのないよう、独りで生き、独りで死ね」
「……ありがとう」
2022-10-03 20:30:07

TRPGのプレイが「セッション」と表現される、その意味について。
2022-10-03 19:34:04
左矢印

前へ

右矢印

次へ

Amazonのアソシエイトとして、ノベレコは適格販売により収入を得ています。

Page Top