小説情報

バッドエンドまっしぐらだけど頑張って何とかしようぜ!って考えが浮かんだので多分一発ネタ。

!重要!
ここまで読んでくれた方々、評価や感想をしてくださった方々には申し訳ありませんがこちらの投稿はこれより不定期になると思われます。本来この小説は試作品___練習用として書き始めたものでした。しかしうまく書くことができないという現実が思ったよりも大きく、それに私自身が耐えきれなくなりました。
この程度で耐えきれないとは笑ってしまいますが、予想外の人気に脳の処理が追い付かない部分とその期待に応えようとする意志。それらが私自身が気づかないところで悲鳴を上げていたらしく、正直ダメそうです。

ただこの小説を完全に書かないわけではありません。気が向いたタイミングとなりますが少しずつ書こうとは思います。
ですが今まで以上に更新速度が遅くなり、具体的には分かりませんが少なくとも今よりは遅くなります。プロットも制作した方が書きやすいと思いますのでできる限りプロットも用意してみようと思います。

駄文を連ねましたが、本音は「このまま書き続けてもろくな小説ができそうもない」というものです。悩んで書いても閲覧数の伸びも悪く、それだけでなく私自身も納得がいくものが書けないのです。

それに伴い、投稿形式もチラシ裏の方へ移動しました。このような逃げる形で不安定投稿になってしまうこと、本当にすいません。



ごめんなさい嘘です。本当は今すぐに消したいくらいメンタルがきついです。
なので気持ちの整理のため、一時的に感想や評価欄は消させていただきます。




サイトタグ:SF 冒険・バトル 勘違い 不定期更新 R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換
本 読みに行く
Twitter パブリックサーチ
ペン手帳 掲示板へ行く
ノート 応援一覧を見る (1回)
ふきだし 紹介一覧を見る (0件)
閉じた本 あわせて読みたい (0件)
人マル お気に入り登録者一覧を見る (1人)
グッド 応援する
ペン 紹介を書く
ペン あわせて読みたいを登録
フォルダ お気に入りする
歯車 タグ編集

タグ一覧

話構造タイプ
長編(日常主体)
地の文の人称
一人称
作品傾向
感動
友情青春
暗い・渋い
シリアスダーク残酷曇らせ
舞台
世界観
近現代〜近未来(ファンタジー主軸)
場所
学園(特殊)
地域
現代風・モダン
文体
モノローグが多い
キャラクター
主人公の性別
女性主人公
主人公の強さ
成長
内容
系統
バトル・アクション世界の命運
人間関係
百合
戦う敵
強敵侵略存在
恋愛
ガールズラブ
出てくる要素
伝奇・オカルト
前世生まれ変わり
バトルもの
退魔
異世界転生・転移
異世界転生
TS
TS/男→女

作中全文検索(Googleへのリンクです)


fanbox

Page Top