小説情報

シスコンでブラコンでファミコンな覚悟まぁまぁガンギマってるお兄ちゃんな社長が暴れる話。「こいつなんでこんなことできるの?」って質問は「愛故に!」としか言えないくらい、自分の家族に、無償で無条件で脳が焼けるか蕩けるか溺れるかするレベルの愛情を注げるお兄ちゃんだからとしか答えられない。

「退け!!! 俺はお兄ちゃんだぞ!!!!」
とか
「弟や妹の前で体を張らない理由はない」
とか、そういう感じのお兄ちゃん。なお、微妙にオルガとカミナの兄貴の因子が混じってる。

クソデカ矢印を向けるお兄ちゃんと、それ以上のクソデカ矢印を向ける弟妹達のお話にしていきたいところ。

仕事(リアル)で鬱になりそうなんでな、不思議なお話を書かせてもらう。




サイトタグ:機動戦士ガンダム 水星の魔女 タグは保険 マイルドな世界 キャラ崩壊 優しい世界 独自設定 水星の魔女 オリキャラ オリジナル機体 R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
本 読みに行く
Twitter パブリックサーチ
ペン手帳 掲示板へ行く
ノート 応援一覧を見る (2回)
ふきだし 紹介一覧を見る (0件)
閉じた本 あわせて読みたい (2件)
人マル お気に入り登録者一覧を見る (1人)
グッド 応援する
ペン 紹介を書く
ペン あわせて読みたいを登録
フォルダ お気に入りする
歯車 タグ編集

タグ一覧

地の文の人称
一人称
対象層
思春期向け大人向け
作品傾向
暗い・渋い
残酷
舞台
世界観
近現代〜近未来(超科学主軸)宇宙(銀河規模)
場所
学園(特殊)会社・企業
地域
現代風・モダン
キャラクター
主人公の性別
男性主人公
職業・部活
社長・経営者
恋愛
ガールズラブボーイズラブ
出てくる要素
テクノロジー
巨大ロボット
その他・注意
二次創作アンチ・ヘイト

作中全文検索(Googleへのリンクです)


Page Top