小説情報

「女になって無理やり犯されたい。できれば戦闘エロで」という拗らせた性癖を持つ男が、性癖を満たすため18禁フルダイブ型MMORPGをプレイ。
……しようとしたが、なぜか作ったキャラにTS転生していた。しかもNPCキャラになって。現実世界に未練がなかったため、全力でこのゲーム世界を楽しんで生きようと決意した。

「さて、そうと決まったらやっぱり闘技場だよね!」

周りから見たら「病気の母のために稼ぎたい健気な少女」が体を張るが無残にも犯されてしまう。権力者に脅されて体を弄ばれる。仕方なく売春する。

そんな少女が内心では

(防御しかしてないんだからさっさと犯してくれないかなぁ)

とか

(脅されたからしょうがないよね♪)

とか

(母のためっていう建前が重要なのだよ)

とか思っているわけがない。……ないよね?


妄想垂れ流しで文章もひどいですが、よかったらどうぞ。

R15版のIF短編もあります。
「犯されたいTS少女は転生先が18禁RPGだと思っている」
https://syosetu.org/novel/317608/

ノクターンノベルズにも投稿します。




サイトタグ:ファンタジー 冒険・バトル 女主人公 TS MMO RPG VR フルダイブ 凌辱 レイプ 戦闘エロ 拘束 わざと 犯されたい 掲示板形式 R-18 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 転生 性転換
本 読みに行く
Twitter パブリックサーチ
ペン手帳 掲示板へ行く
ノート 応援一覧を見る (1回)
ふきだし 紹介一覧を見る (0件)
閉じた本 あわせて読みたい (0件)
人マル お気に入り登録者一覧を見る (1人)
グッド 応援する
ペン 紹介を書く
ペン あわせて読みたいを登録
フォルダ お気に入りする
歯車 タグ編集

タグ一覧

話構造タイプ
長編(日常主体)
地の文の人称
一人称掲示板・SNS
対象層
大人向け
作品傾向
暗い・渋い
残酷退廃的
舞台
世界観
ファンタジー(独自世界)
恋愛
ガールズラブボーイズラブ異性恋愛あり
出てくる要素
テクノロジー
VRゲーム
異世界転生・転移
異世界転生異世界転移
TS
TS/男→女
その他・注意
R-18口語調タイトル

作中全文検索(Googleへのリンクです)


Page Top