小説情報

「あ、ありのままに起こったことを話すぜ……わたしは百合ゲーをプレイしていたはずが、何故か見知らぬ間男のハーレムエンドに突入していた! まじで怒りしか湧いてこないんですけど⁉︎ 」

百合オタクの女子大生・朝乃陽毬。
彼女は新作百合ゲー『月雫の文字遣い(ノベリスト)〜ツヅラズの魔女〜』をプレイしていた———筈だった。
そこに待ち受けていたのは、存在しない筈の謎の男キャラによってメインヒロインが殺され、男が他のヒロインや原作主人公を侍らせるハーレムエンドだった。
困惑と怒りに包まれる陽毬だが、その時、突如として彼女は光に包まれる。

次に目覚めた時、陽毬は『ツキノベ」の世界にいた!
原作主人公の百合ハーレムをリアルで見られると歓喜していた陽毬だが、そこは現実世界からの転移者・転生者がひしめき合う魔境だった。
おまけに、ゲームをめちゃくちゃにしたあの男キャラの姿もあるようで…………?

百合ゲー世界に転移した百合オタ女子が、女装神官や王子様系なメインヒロインと協力しながら、原作主人公の百合ハーレムをぶち壊そうとする間男とバチバチやり合う物語です。






サイトタグ:現代 コメディ 架空原作杯 百合の間に挟まる男 異世界転移 男の娘 女主人公 転生者複数 学園 魔法 馬鹿と変態のオンパレード R-15 ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
本 読みに行く
Twitter パブリックサーチ
ペン手帳 掲示板へ行く
ノート 応援一覧を見る (2回)
ふきだし 紹介一覧を見る (0件)
閉じた本 あわせて読みたい (2件)
人マル お気に入り登録者一覧を見る (1人)
グッド 応援する
ペン 紹介を書く
ペン あわせて読みたいを登録
フォルダ お気に入りする
歯車 タグ編集

タグ一覧


作中全文検索(Googleへのリンクです)


discord

Page Top