小説情報

【評価不要・期間限定公開(9月30日まで)】
金髪美人に逆ナンされて浮かれた俺を待っていたのは、差し押さえられた我が家だった。
16歳で早くも人生からドロップアウトし、ダメ押しで不良にリンチされて人生も終了しかけた俺は、再会した金髪美人にとんでもないことを口走ってしまう。

「俺の死体が欲しけりゃくれてやるよ。心臓でも何でも持ってけ」
「だったら残った死体はわたしの自由にしていいよね」

その女、なんと正体は高位の悪魔だった。
悪魔の契約の元、俺を眷属という名の奴隷に仕立て上げ、都合よく俺をこき使おうとしてきやがる。
これから俺はどこまで地獄を味わうのだろうか。

『明日は大企業の社長さんとデートだから、夕食はひとりで食べてね』
『テレビでコンビニスイーツ特集やってたから、今すぐダッシュで買ってきてー』
『新しい服、買ってもらっちゃった。洗濯とアイロンがけしといて』
『勉強とか宿題とか、どうでもいいじゃん。わたしと遊べ。今すぐ』

いや、地獄は地獄なんだけど……

『毎日のお掃除えらいぞー。お姉さんが撫で撫でしてあげる』
『ほらほら、朝の挨拶がまだだよ。いってらっしゃいのチューしなくちゃ』
『キミの作ってくれたごはんは何でも美味しいねぇ。ご褒美にあーんしてあげよう』
『こら、逃げるな。今夜も大人しく一緒に寝るの。わたしは抱き枕が無いと落ち着かないんだから』

想像してた地獄と違うな、コレ。
---------
不定期更新となります。
この作品はカクヨム様にも掲載しております。

サイトタグ:R15 残酷な描写あり ラブコメ ボーイミーツガール 男性向け 現代 甘々(?) 年上美人 えっちなおねえさん 男主人公 人外 ✕小悪魔系◯大悪魔系
本 読みに行く
Twitter パブリックサーチ
ペン手帳 掲示板へ行く
ノート 応援一覧を見る (2回)
ふきだし 紹介一覧を見る (0件)
閉じた本 あわせて読みたい (2件)
人マル お気に入り登録者一覧を見る (1人)
グッド 応援する
ペン 紹介を書く
ペン あわせて読みたいを登録
フォルダ お気に入りする
歯車 タグ編集

タグ一覧

話構造タイプ
長編(日常主体)
地の文の人称
一人称
対象層
男性向け思春期向け
作品傾向
明るい&ゆるい
日常系
明るい&派手
コミカルコメディ
終わり方
ハッピーエンド
舞台
世界観
近現代〜近未来(超常現象あり)
時代
令和
キャラクター
主人公の性別
男性主人公
関係性
年上
年齢層
高校生少年・少女
外見的特徴
美少女巨乳
職業・部活
退魔師・陰陽師
性格・萌え属性
一途知的な変人
人外属性
悪魔
内容
人間関係
ボーイミーツガール
恋愛
ラブコメ甘々年の差イチャイチャ異性恋愛あり依存
出てくる要素
バトルもの
退魔
その他・注意
口語調タイトル

作中全文検索(Googleへのリンクです)


discord

Page Top