小説情報

天狗じゃ。天狗の仕業じゃ!
アスティカシアに天狗が舞い降りた。


「ところで話は変わるがよ、エアリアルって天狗っぽくねぇか?
ありゃあ相当のワルだぜ……」(林田談)


【挿絵表示】



【良い子の皆さんへ】
完結したが改稿しないとは言っていない(真顔)
逐次加筆や修正はしてるから、偶に読み直してみたらいい。総文字数や1話平均文字数変わってるでしょ?

☆最近は特に挿絵を重点的に足しています☆


ランキング除外指定してるから余り評価値は気にしてないっス。メイン読者は自分自身なんで。
展開読み違えてもエタらないで的なお言葉も頂く訳だが、本編に天狗出てませんから、天狗は!


!!超注意!!
運営から「オリ主」タグを付けられたが、本作の主人公は「ガンダムエアリアルの自我」である「僕っ子」です。
寧ろオリ主と思って読むと「ちゃうやんけ!」となる可能性がありますが、それはタグ付けた運営さんにゆーたって下さい。

アホみたいに更新する傾向があるので、栞機能利用推奨。結構飛ばして読んでる人居るみたい。




サイトタグ:機動戦士ガンダム 水星の魔女 水星の魔女 主人公はエアリアル 独自考察 ミオリネGT 文芸カラテ 死亡キャラ生存 エクスカリバー 天狗の仕業じゃ 渦動破壊者 R-15 オリ主 残酷な描写
本 読みに行く
Twitter パブリックサーチ
ペン手帳 掲示板へ行く
ノート 応援一覧を見る (1回)
ふきだし 紹介一覧を見る (0件)
閉じた本 あわせて読みたい (8件)
人マル お気に入り登録者一覧を見る (1人)
グッド 応援する
ペン 紹介を書く
ペン あわせて読みたいを登録
フォルダ お気に入りする
歯車 タグ編集

タグ一覧

話構造タイプ
長編(事件・問題主体)長編連作
地の文の人称
一人称
対象層
思春期向け大人向け
作品傾向
暗い・渋い
残酷
舞台
世界観
近現代〜近未来(超科学主軸)
場所
学園(特殊)
地域
現代風・モダン
時代
近未来
キャラクター
主人公の性別
その他
年齢層
社会人成人
職業・部活
サラリーマン
内容
系統
バトル・アクションお仕事
事件・シチュエーション
人外の人化
人間関係
百合
出てくる要素
テクノロジー
巨大ロボットサイボーグ宇宙船人工知能電脳空間
バトルもの
格闘バトル
その他・注意
二次創作

作中全文検索(Googleへのリンクです)


fanbox

Page Top