小説情報

★2/20、GCN文庫様より発売予定★
★第10回ネット小説大賞を受賞★
『世界一可愛い』と称され、世間を賑わせた美少女モデル【hikari】。素性不明な彼女の正体は……実は男で、普段は陰キャな男子高校生である晴間光輝であった。
そんな光輝には悩みがある。それは『(女装した)自分より可愛い女の子がいない』というもの。
学校のアイドルな同級生も、毒舌美少女な後輩も、清楚でおしとやかな先輩も、誰に対しても「いや俺の方が可愛くね?」となるもはや病気である。
しかしある日、クラスメイトの地味で冴えない雨宮さんの隠れた一面を知ってしまい……。
「自信を持つんだ、雨宮さん! 君は可愛い! とても可愛い! 俺より可愛い! つまり世界で一番可愛い!」
「え、えええ!?」
自分に自信のありすぎる女装男子×自信はないけど磨けば光る健気女子の『可愛い』がテーマな攻防戦。

※ひたすら主人公はヒロインに『可愛い』を連呼します。ヒロインも主人公にもっと『可愛い』と言って欲しくてがんばります。そんな二人の、じれじれで無自覚に甘々な両片想いラブコメです。


サイトタグ:スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 女装男子 磨けば光る女子 隠れ美少女 じれじれ ハッピーエンド 学園ラブコメ ネット小説大賞十
本 読みに行く
Twitter パブリックサーチ
ペン手帳 掲示板へ行く
ノート 応援一覧を見る (3回)
ふきだし 紹介一覧を見る (0件)
閉じた本 あわせて読みたい (1件)
人マル お気に入り登録者一覧を見る (1人)
グッド 応援する
ペン 紹介を書く
ペン あわせて読みたいを登録
フォルダ お気に入りする
歯車 タグ編集

タグ一覧

話構造タイプ
長編(日常主体)
地の文の人称
一人称
作品傾向
明るい&ゆるい
日常系
感動
青春
舞台
世界観
近現代〜近未来(超常現象なし)
場所
学園(普通)
地域
現代風・モダン
キャラクター
主人公の性別
男性主人公
関係性
同級生先輩後輩
年齢層
高校生
外見的特徴
美少女女装男子
内容
事件・シチュエーション
女装男装
恋愛
ラブコメじれじれ失恋片思い両片思い
その他・注意
書籍化作品口語調タイトル

作中全文検索(Googleへのリンクです)


Page Top