小説情報

 学生最強剣士『剣崎絵美理』。
 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。
 そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。
 そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!

 彼女は誓う。
 この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもなれなかった憧れの存在になってみせると。
 すなわち、この世界を剣士として生き、いつかは世界最強の剣士になってみせると!

◆◆◆

 オリジナル作品の息抜きにちょこちょこ書いてた話を、無職転生のアニメに乗じて放出します。
 息抜きなので基本オリジナル優先ですが、そこんとこよろしくお願いします。

◆◆◆

 無職転生二次を書こうと思ったキッカケの作品がやってるの見て、私もピクルーのYSDメーカーで作ってみました。
 エミリーイメージ画像です。

【挿絵表示】

 できれば魔眼とか装備とかも再現したかったけど、これが自分で絵を描けない私の限界よ……。

◆◆◆

・『Tの決戦兵器※支援絵配り隊』様

【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】


・『水葬楽』様

【挿絵表示】


・『最近Fate読み始めt(以下略』様

【挿絵表示】


・『はちみつ@481』様

【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】


 こちらはいただいた支援絵です。
 超カッコイイよ! そして可愛いよ、エミリー!
 大感謝です!




サイトタグ:無職転生 剣士 シルフィの妹 原作キャラが師匠 剣の才能詰め合わせエルフボディ 片言幼女 剣術以外ポンコツ 三大流派を極める オリジナル技 天才 チート 原作死亡キャラ生存 女主人公 R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
本 読みに行く
Twitter パブリックサーチ
ペン手帳 掲示板へ行く
ノート 応援一覧を見る (2回)
ふきだし 紹介一覧を見る (0件)
閉じた本 あわせて読みたい (0件)
人マル お気に入り登録者一覧を見る (1人)
グッド 応援する
ペン 紹介を書く
ペン あわせて読みたいを登録
フォルダ お気に入りする
歯車 タグ編集

タグ一覧

話構造タイプ
長編(事件・問題主体)
地の文の人称
一人称
舞台
世界観
ファンタジー(剣と魔法)
キャラクター
主人公の性別
女性主人公
ファンタジー属性
剣士
内容
系統
バトル・アクション
異世界転生・転移
異世界転生
その他・注意
二次創作

作中全文検索(Googleへのリンクです)


discord

Page Top