小説情報

イッシュ地方出身のドクター、カロンは休みたい。しかし休めない。周りの人間が聞き入れてくれないのだ。そんなある日、カロンは掲示板で辞表を叩き付けて里帰りするという提案を受け、それを実行する。
頑張れカロン、君の隠居生活はここからだ!

何か入りきりそうになかったんでこっちにもタグ記載しときます。

『何だかんだで仲が良いけど結局度しがたい白笛達』
『こいつらポケモン使わない方が強いのではと、ボブは訝しんだ』
『メイドインアビス要素はキャラと一部の遺物のみ』
『掲示板形式あり』

多分タグは増えるんで、増やした方がいいやつがあったら、ボンドルド口調だったりでの指摘をお願いします何ともしますから。




サイトタグ:ポケットモンスター アンチ・ヘイトは保険 オリジナル設定 オリジナル展開 オリ主最強格 メイドインアビス ポケモンは可愛いですね R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
本 読みに行く
Twitter パブリックサーチ
ペン手帳 掲示板へ行く
ノート 応援一覧を見る (1回)
ふきだし 紹介一覧を見る (0件)
閉じた本 あわせて読みたい (2件)
人マル お気に入り登録者一覧を見る (0人)
グッド 応援する
ペン 紹介を書く
ペン あわせて読みたいを登録
フォルダ お気に入りする
歯車 タグ編集

タグ一覧

話構造タイプ
長編(日常主体)
地の文の人称
一人称掲示板・SNS
作品傾向
明るい&ゆるい
日常系ほのぼの癒し平和
明るい&派手
コミカル
感動
尊い切ない
暗い・渋い
残酷
舞台
世界観
近現代〜近未来(超科学主軸)近現代〜近未来(ファンタジー主軸)
場所
会社・企業田舎
地域
現代風・モダン
キャラクター
主人公の性別
男性主人公
主人公の強さ
達人・プロ
年齢層
社会人成人
職業・部活
医者
出てくる要素
バトルもの
ゲームバトル公然バトル
その他・注意
二次創作アンチ・ヘイト

作中全文検索(Googleへのリンクです)


discord

Page Top