小説紹介


魔物たちの掲示板式ネットワーク「こきゅーとす」
今日も今日とて駄弁っていた魔物たちは、勇者が魔王討伐に出発すると知る。
でも実は、魔王は存在しなかった。
掲示板を管理する一族「バウマフ家」の少年も巻き込んで、魔物たちは魔王討伐を演出することになりました。
しかし、問題はそれだけではなさそうで……
ちょっと抜けてる勇者さん、個性的なバウマフ家の面々、享楽主義の魔物たち。魅力的なキャラクターたちのせいで、シナリオはいつも二転三転。思わず噴き出すトンデモな物語、ぜひ笑って元気になりましょう。
まずココまで!
14話
good/1
文字数:250文字
編集日:2021-12-15
本 読みに行く
グッド 紹介にいいね
グッド 小説を応援

小説情報

魔法が息づく世界、星と詠の時代……。バウマフ家は、魔物たちの相互ネットワーク「こきゅーとす」の管理人を代々務めている。時は王国暦一00二年……実在しない魔王を討つべくして旅立っちゃった勇者さんを、バウマフの少年と魔物たちは陰に日なたにサポートすることとなる。けれど彼女はなかなか思い通りに行動してくれなくて……。この物語は、とある少年と愉快な魔物たちが綴る、ひとりの少女の壮大な羞恥プレイである……。

サイトタグ:勇者さん超クール 暴走りだした子狸 愛と勇気(おれたちの 安心と信頼の聖☆剣 定評のある変化魔法 さすがバウマフ家 バウマフは格が違った

タグ一覧


Amazonのアソシエイトとして、ノベレコは適格販売により収入を得ています。

Page Top