小説情報

 ストック尽きたので毎週日曜日の夜8時頃更新予定ですわ!

『アイコントーク形式採用』

 キャラの表情がアイコンイラストでわかるのでサクッと読めます、どうですそこの貴方もお一つ?

   ●

 昆虫採集とネトゲが趣味の会社員である私、功刀・蜜希(クヌギ・ミツキ)は、不意に嫌気がさして会社をぶっちし電車でヤケ酒キメて寝落ちしたところ異世界に転移してデカイ人型クワガタのギラファさんと知り合った。

 しかもどうやら自分の祖母がギラファのかつての相棒で世界を救った英雄だとか、同じく英雄の酒場の店主(銀髪眼鏡美女)に地球に帰りたいならいつでも帰してあげるとか言われまして、何を言っているかわからないと思うが私が一番わからない。

 かつて原初の女神が災厄と相打ちになり、その時生じた次元の歪みを通じて異世界側に顕現した地球の神話の神々達が各地に国を作ったこの世界。竜や神様ひしめくそれを見もせず帰るだなんて勿体ない。

 あとギラファさんに一目ぼれしたんで帰るとか絶対ありえないっす。そんなわけでイチャイチャしながら原初の女神の遺骸の上で死霊の王とドンパチしたり、アーサー王伝説に連なる英雄たちと一緒にヒャッハーしたりのドタバタ珍道中の始まり始まり!

 そんでもってお次は日本神話なんすけど、いきなりマイナー最高神に拉致されるとかどういう事っすかね?
(要約:刺激刺激!)

サイトタグ:ギャグ 女主人公 人外 冒険 R15 残酷な描写あり 異世界転移
本 読みに行く
Twitter パブリックサーチ
ペン手帳 掲示板へ行く
ノート 応援一覧を見る (12回)
ふきだし 紹介一覧を見る (0件)
閉じた本 あわせて読みたい (6件)
人マル お気に入り登録者一覧を見る (4人)
グッド 応援する
ペン 紹介を書く
ペン あわせて読みたいを登録
フォルダ お気に入りする
歯車 タグ編集

タグ一覧


作中全文検索(Googleへのリンクです)


Page Top