小説情報

滅びへと向かおうとする世界で己の欲望のままに世界を滅ぼそうとする者達と『世界滅びたらサブカル絶滅するんだけどぉ!!!』とそれに抗うオタク達が熾烈な戦いを繰り広げていた。
そんな世界で前世の記憶を取り戻した転生者と再び現世に浮上する事が出来た神造魔人の奮闘記。
「……いや環境がインフレし過ぎでしょ。まあ特撮と尊みを守る為に頑張るけどさ」『そうだな、行こう少年』


※この作品は作者が推してるほびー氏のメガテン系やる夫スレ『真・女神転生オタクくんサマナー 〜世界滅亡パパ活計画を阻止せよ!〜』の三次創作です。気になった人は“オタクくんサマナー”でググって『やる夫とか好きだから』の掲示板を見るか、『やる夫まとめくす』の『女神転生 成功するとパパ活終了サマナーによる滅亡阻止計画』でまとめがやってるので是非見てみましょう(ダイマ)
※作中設定に関しては本家様のが最優先なので矛盾点がある場所があったら追記・修正する場合がありますのでご了承下さい。三次創作は本家様へのリスペクトと配慮が必要なので。

※12/6 53〜55ぐらいの内容が流石に不自然部分が多いので改稿しました。やっぱり迂闊に本家様のキャラを出しちゃダメだな。後他にも不自然な描写があったら(特に序盤)修正する事もあるのでご了承下さい。




サイトタグ:女神転生 女神転生 真・女神転生オタクくんサマナー 〜世界滅亡パパ活計画を阻止せよ!〜 三次創作 掲示板形式あり ウルトラマンネタあり アサルトリリィネタあり R-15 オリ主 残酷な描写 転生
本 読みに行く
Twitter パブリックサーチ
ペン手帳 掲示板へ行く
ノート 応援一覧を見る (4回)
ふきだし 紹介一覧を見る (0件)
閉じた本 あわせて読みたい (3件)
人マル お気に入り登録者一覧を見る (1人)
グッド 応援する
ペン 紹介を書く
ペン あわせて読みたいを登録
フォルダ お気に入りする
歯車 タグ編集

タグ一覧


作中全文検索(Googleへのリンクです)


discord

Page Top