小説情報

ラブラブバカップルのラブバカバトルギャグファンタジー、ここに開幕!
愛の力で笑って燃えて、シリアスもたっぷり大満足!
(※気をつけろ!ジャンル詐欺があるぞッ!)

バカップルの虎一郎(コイチロー)と藍莉(アイリ)は、家族友人に裏切られ五千億円の借金を背負った上に隕石に住まいを粉砕され、失意のままに生涯を終える。
「来世もきっとバカップルでいよう。できれば愛の力でなんでもできる世界で」
そんな願いを口にして。

異世界、魔物はびこる魔法の大地、アイシテルノサ大陸。
今この大陸に住む人々は、暗黒の帝王ウーマシーカーの侵略により、窮地に立たされていた。

「自由恋愛など言語道断! このウーマシーカー様が世界を支配した暁には、すべての自由恋愛を禁ずるのじゃっ!」

この未曾有の危機の中、大陸一の大国・アイラッビュ王国の国王は、異世界より救世主が来たると神託を受け、王国兵士ツッコを派遣する。
かくしてツッコが出会ったのは、愛の力でなんでもできるラブラブバカップル・コイチローとアイリであった!

「ここからは、愛が世界を救う物語だ」

待ち受ける激闘! 襲い来る個性豊かな刺客たち!
二人は世界を、みんなの心を救えるか!?
救えるさ! だって二人は、バカップルなんだもの!
「ラブ☆バカ」の勇姿とおバカとラブラブっぷりを、ご堪能あれ!

サイトタグ:異世界転生 能力バトル ギャグ コメディ ジャンル詐欺 ハッピーエンド ライトノベル ラブラブ☆バカップル転生無双!
本 読みに行く
Twitter パブリックサーチ
ペン手帳 掲示板へ行く
ノート 応援一覧を見る (2回)
ふきだし 紹介一覧を見る (0件)
閉じた本 あわせて読みたい (24件)
人マル お気に入り登録者一覧を見る (0人)
グッド 応援する
ペン 紹介を書く
ペン あわせて読みたいを登録
フォルダ お気に入りする
歯車 タグ編集

タグ一覧

話構造タイプ
長編(事件・問題主体)
地の文の人称
三人称
対象層
男性向け
作品傾向
明るい&派手
コミカルギャグコメディエンタメ
感動
感動友情泣ける熱い・燃え驚き
変・不思議
理不尽カオスシュール
暗い・渋い
シリアス残酷曇らせ
終わり方
ハッピーエンド
舞台
世界観
ファンタジー(剣と魔法)
地域
洋風
文体
ボケツッコミ雑学が多い
キャラクター
主人公の性別
男性主人公
主人公の強さ
絶対的最強・チート
年齢層
大学生
性格・萌え属性
バカ
ファンタジー属性
勇者
内容
系統
バトル・アクション冒険の旅特定スキル無双世界の命運
人間関係
バディ
戦う敵
悪の組織
恋愛
ラブコメイチャイチャ
出てくる要素
ファンタジー
勇者・魔王魔王軍異世界交流
伝奇・オカルト
生まれ変わり
バトルもの
異能バトル
異世界転生・転移
異世界転生異世界転移
その他・注意
口語調タイトル

作中全文検索(Googleへのリンクです)


fanbox

Page Top