ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで の紹介・解説一覧


1

あ~またハズレスキルで無双かよ~と思ったそこのあなた!
実はあなたが嫌いなの、ハズレ扱いする奴らの低知能ぶりと無双後の不愉快キャラ・展開だったりしませんか?
新宿を通った俺、のべ100人に聞いたところ、なんと全員が従来の作品と比べ、この作品の展開とキャラに不快感が少ないと答えたんです!
善性を尊びあまり人を悪しざまに言わない主人公に、割と頑張ってる主人公以外のクラス転移者に、なんか一部低知能とかそういう次元じゃないカッとんだヘイトキャラ達。少しずつ見えてくる女神への対抗策。割と真っ当に悪くない作品ですので、気が向いたら読んでください
まずココまで!
34話
good/1
文字数:272文字
編集日:2021-11-23
1
fanbox

Page Top