第7魔王子ジルバギアスの魔王傾国記 の紹介・解説一覧


1

決死の魔王城特攻を行った勇者は魔王の圧倒的な力の前に屈し、死んだ。しかしその記憶と魂は魔王の子、第7魔王子ジルバギアスに受け継がれてしまう。
無念と殺意を胸に爆速で成長した元勇者は禁忌の魔神と契約し、禁忌を犯して強くなる力を得る。
かつて仲間だった人族達を魔族として踏みにじる禁忌。今は同胞のはずの魔王軍を殺し尽くす禁忌。隣人を愛し正義を胸に戦っていた善なる男が、心を磨り潰すような日々の果てに、自身を生んだ魔族と魔王国をぶち壊すまでの英雄譚。シリアスを崩さない程度にポップでコミカルな雰囲気で描かれているため非常に読みやすいのが特徴。
つい先日書籍化も決定!君もこの波に乗り遅れるな!
まずココまで!
25話
good/1
文字数:296文字
編集日:2021-12-05
1

Page Top