小説紹介


まず第一幕の6話まで読んで、はまるかどうか決めよう。

第一幕の各話のタイトルは「フレッドリーツ・レアライヒが性癖達成を語るスレ」になっている。
フレッドリーツはこの小説の主人公。通称イッチ。
イッチが性癖を爆発させた結果、世界を震撼させる惨劇を引き起こしてしまったことを書き綴っている。

自分の性癖を満たすために、世界を3分割して統治する女傑3人に手を出したという事後報告から始まる。
そう。この男。自分の性癖をぶつけた結果、ヒロインをヤンデレ化させたのだ。
もちろん肉体関係のことを言っている。
しかも1人じゃ飽き足らず、3人に手を出したのだ。

そんなイッチの性癖暴露話を、アブノーマル性癖のスレ住民の反応と共に楽しんで欲しい。
R18ギリギリな描写でヒロインと交わるシーンは間違いなく興奮するだろう。
まずココまで!
6話
good/1
文字数:367文字
編集日:2021-11-27
本 読みに行く
グッド 紹介にいいね
グッド 小説を応援

小説情報

なお、ヤンデレは長身傲慢恵体竜王と高潔鉄壁聖人騎士王と生意気加虐総領娘の三人とする。




サイトタグ:ファンタジー コメディ 掲示板形式 性癖 実験作 ヤンデレ R17.9 感想募集 R-15

タグ一覧

話構造タイプ
長編(事件・問題主体)
地の文の人称
一人称掲示板・SNS
対象層
男性向け大人向け
作品傾向
明るい&派手
ギャグ
変・不思議
カオスシュール
舞台
世界観
ファンタジー(独自世界)
文体
演出をよく使う作品固有用語が多い
キャラクター
主人公の性別
男性主人公
主人公の強さ
絶対的最強・チート
性格・萌え属性
変態天才
内容
系統
世界の命運過去を追う
恋愛
ハーレム
その他・注意
口語調タイトル

discord

Page Top