小説紹介


ファミレスでぐだぐだ過ごし、適当に入った飯屋の不味いカツ丼に憤慨し、ミスドのフランクフルトに喜び、ビュッフェに舌鼓を打ってたらなんかいきなり出てきた味のないプリンに戦慄し、リベンジを誓いよさげなホテルビュッフェに行く。
正直口調がちょっとだけお嬢様っぽいだけだろという点以外悪役令嬢要素のない現代社会住民主人公の、あまりにも親しみを覚えさせる独特な食事紀行。
君もすたみな太郎で悪役令嬢と握手だ!
※すたみな太郎店舗は今のところ登場しません
まずココまで!
4話
good/1
文字数:223文字
編集日:2021-12-07
本 読みに行く
グッド 紹介にいいね
グッド 小説を応援

小説情報

悪役令嬢って本人が言うてます、やったら悪役令嬢ものですわ。
現実とは異なる描写もありますが、異世界ものですわ。
ファミレス以外にも行く、異世界スローライフものですわ。
あと現実令嬢はドリンクバー以外も頼んでますわ。


サイトタグ:悪役令嬢 異世界 日常 フィクション 日記 スローライフ コメディ グルメ

タグ一覧

話構造タイプ
短編連作
地の文の人称
三人称
作品傾向
明るい&ゆるい
日常系癒し平和
明るい&派手
コメディ
感動
感動切ない泣ける熱い・燃え
暗い・渋い
退廃的
舞台
世界観
近現代〜近未来(超常現象あり)
場所
喫茶店
時代
平成令和
文体
比喩をよく使う演出をよく使う
キャラクター
主人公の性別
女性主人公
主人公の強さ
達人・プロ
職業・部活
お嬢様
性格・萌え属性
陰キャ
ファンタジー属性
悪役令嬢
内容
系統
冒険の旅頭脳戦ギャンブル旅行
戦う敵
人の心が生み出す奴
出てくる要素
ファンタジー
魔法
文化
料理・食事哲学

Page Top