小説紹介


ふとしたことでVTuberを始めることになった人物、その一方で彼が題材を探しているときに発見したのは、思わぬものだったのです。

始めるきっかけは唐突でも、些細なものでも…というある意味で作品タイトル通りに「手さぐり」な作品ではありますが、これをきっかけに小説関係の配信者が増えても…問題はないかもしれません。

そういった感じの短編になっております。
まずココまで!
1話
good/1
文字数:180文字
編集日:2022-04-14
本 読みに行く
グッド 紹介にいいね
グッド 小説を応援

小説情報

・あらすじ
 とあるVTuberが、ネガティブの雰囲気を打破するために行ったのは、自らがVTuberとして執筆光景を配信する事だった。

 そして、彼が思いついた設定というのが…。

※かなりの力技でテーマをやりました。突っ込み要素が多いかもしれませんが。
※4月21日付でノベルアッププラスでも掲載し始めました。
※5月12日付でpixivにも投稿しました。
※6月7日付で小説家になろうにも投稿しました。

サイトタグ:KAC20225 88歳 エルフ VTuber SNS メタフィクション メタ発言

タグ一覧

話構造タイプ
短編
地の文の人称
一人称掲示板・SNS
対象層
男性向け
作品傾向
明るい&派手
エンタメ
終わり方
ハッピーエンド
舞台
世界観
近現代〜近未来(超常現象なし)
時代
令和
文体
メタ発言
キャラクター
主人公の性別
男性主人公
職業・部活
配信者・Vtuber
出てくる要素
テクノロジー
SNS

discord

Page Top