トップコミュニティ雑談掲示板 >個別スレッド

ノベレコ雑談掲示板【雑談掲示板の使い方】

1
投稿者:管理者
2022-07-07 19:42:01

■話題はWeb小説に限らず自由です。■
■公の場であることを考え、公序良俗を守った内容でお願いします。■(編集済み)

good:1/bad:0
2
投稿者:管理者
2022-07-07 19:08:01

■掲示板記法■
>行頭に>を使うと引用となって色が変わります。

>>1
行頭に>>をつけるとアンカーが飛ばせます。

>>1-2
この形式の複数纏めたアンカーは現時点では実装されておりません。

>>2 アンカーと同じ行でアンカーの後に文字を入れてもアンカーにはなりません。
アンカーを使いたい場合はアンカーで改行してください。

||←二つで挟んだ間の文字は伏せ字になり、選択反転もしくはクリックで中身が見れます。

こんな感じになります
↑こんな感じになります。

good:0/bad:0
3
投稿者:管理者
2022-07-07 19:19:32

https://novereco.net/search/novel
一行丸ごとURLだけにすると、自動でリンクが張られます。

URL以外に何か書いていたり(https://novereco.net/search/review)こうやってカッコで括ってもリンクは張られません。

ノベレコに登録している小説とタイトルが完全一致した場合、ノベレコ内のページにリンクが張られます。
ジャスティス&スカーレット

対象としているサイトのURLにリンクを張るとサムネイル取得をしてきます。

ジャスティス&スカーレット(貴金属) - カクヨム

good:0/bad:0
4
投稿者:管理者
2022-07-07 19:58:06

Amazon商品検索を使ってレスに商品を1品貼ることができます。
現状、対象は書籍類に限られています。

一行丸ごとTwitterのURLにすると、Twitter埋め込みが行われます。

(編集済み)

good:0/bad:0

1

ご注意
このスレッドは書き込みがロックされています。
fanbox

Page Top