トップコミュニティ雑談掲示板 >個別スレッド

ノベレコ雑談掲示板【やる夫】AAスレ系のオススメなど

1
投稿者:ヒロト
2022-07-08 00:02:59

のべれこでは仕様上登録できませんが、やる夫(AA)スレの話なんかもしてみたいのですわ~

good:0/bad:0
2
投稿者:貴金属
2022-07-08 01:58:09

>やらない夫は聖杯戦争で死に続けるようです
https://rss.r401.net/yaruo/categories/5075?order=a
イチオシはこれですわねー
聖杯戦争?メガテンでやれ!FGO以前の聖杯戦争スレとしては逸話の使い方だったり敵宝具のヤバさだったり令呪の使い方が熱かったりの燃えと感動の超大作
ただR18なので注意ね

>【遊戯王】やらない夫は全竜決闘に挑むようです
https://rss.r401.net/yaruo/categories/16948?order=a
そして自薦ですわ
ARC-Vの次元戦争設定と終わクロの概念戦争設定ってシチュエーションダブらせられるよね!と思ったことから始めた遊戯王スレ
編終盤の決闘の展開演出はかなりきめられた自信があるのでマスターデュエルで遊戯王楽しい!ってなってる人とかに是非
(編集済み)

good:0/bad:0
3
投稿者:ヒロト
2022-07-08 00:19:48

というわけで私がまず紹介してみるのは「【あんこ】光狂いイタチの死線簿【シルヴァリオサーガ】」ですわ~
https://rss.r401.net/yaruo/categories/20453
「悪役令嬢と石田三成」で有名な「孔明の人」の現行作(ただし今日の更新で完結するかも)ですの

オリ主の「イタチ・淡・アマツ(AA:うちはイタチ)」はとある原作キャラの兄にして、「正義の味方」でも「悪の敵」でもない「平和の守護者」
選民思想の一族に生まれながら、貴族と貧民…どころか自国民と他国民の命さえ完全に等価値として扱ったり
完全な平和なら独裁や管理社会でも構わないとか思っちゃうタイプなので
原作の人気キャラであり、自国の繁栄を最優先して他国の侵略はためらわない「ヴァルゼライド」さんとはライバル関係になっていくのですわ~
ダイス監督の導く劇的な展開や、原作キャラ及び設定上存在してもおかしくないポジのオリキャラたちとの交流も見ものですわよ~

good:0/bad:0
4
投稿者:Gunter_poem
2022-07-19 21:07:23

あたしゃ、コレですねー。
https://yaruonichijou.blog.fc2.com/blog-entry-60002.html?sp
″カワイイ″は世界を救う!(ハシビロコウ氏)
王道と邪神が入り混じりながら、けれどもオニイチャンこと一人の人間が見出した“カワイイ″を主軸に発生する“カワイイ″に邪神がチョット引いたり、人間ダービー楽しんだりする邪神がいたりのハッピーなファンタジーになってます。

good:0/bad:0

1

ご注意
掲示板への書き込みはログインが必要です。

Page Top