小説情報

この小説を読む前にONEPIECE FILM REDを必ず映画館で見て来てください。
ネタバレ要素があります。

エレジアではなくフーシャ村に置いて行かれた元赤髪海賊団の音楽家ウタ。
自分が捨てられたと思い込んで彼女は恨みを募らせていった。
なんだかんだでガープ中将にルフィと共に海軍入れられて周囲に可愛がれながら生活を送っていた。

ある日運悪く天竜人のチャルロス聖に遭遇して
ウタの外見を気に入り妻にすると言って迫ってきたのをルフィがぶん殴ってしまい
そのまま二人で海に逃げ出してしまった世界

※という設定ですが、最初は海軍時代の空島編から始まります
某掲示板の単発ネタとして載せた小説が連載しちゃったので仕方ない…
掲示板の機能と小説の相性が悪かったのでここに載せておきます


一目で分かるこの世界線におけるルフィとウタの関係

【挿絵表示】








サイトタグ:ONE PIECE ONEPIECE FILM RED ウタ ルウタ IFルート ネタバレ 共依存 曇らせはまだ先 R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト
本 読みに行く
Twitter パブリックサーチ
ペン手帳 掲示板へ行く
ノート 応援一覧を見る (1回)
ふきだし 紹介一覧を見る (0件)
閉じた本 あわせて読みたい (0件)
人マル お気に入り登録者一覧を見る (1人)
グッド 応援する
ペン 紹介を書く
ペン あわせて読みたいを登録
フォルダ お気に入りする
歯車 タグ編集

タグ一覧

話構造タイプ
長編連作
地の文の人称
三人称
作品傾向
明るい&派手
エンタメ
感動
熱い・燃え
暗い・渋い
残酷
終わり方
ハッピーエンド
舞台
世界観
ファンタジー(独自世界)
時代
大航海時代
キャラクター
関係性
幼馴染
職業・部活
軍人
内容
系統
バトル・アクション冒険の旅
恋愛
純愛
出てくる要素
伝奇・オカルト
超能力
文化
音楽
バトルもの
異能バトル格闘バトル
その他・注意
二次創作アンチ・ヘイト

作中全文検索(Googleへのリンクです)


Page Top