小説情報

この世界の勇者達に道案内をして欲しいと言われ素直に従う村娘のケロナ。

その道中で【戦闘レベル】なる物の存在を知った彼女は教会でレベルアップに必要な経験値量を言われて唖然とする。

ケロナがたった1レベル上昇する為に必要な経験値は...なんと億越えだったのだ!!。

それを勇者パーティの面々に鼻で笑われてしまうケロナだったが彼女はめげない!!。

そもそも今の彼女は【村娘】で戦う必要がないから安心だよね?。

※1話1話が物凄く短く500文字から1000文字程度で書かせていただくつもりです。




サイトタグ:ファンタジー 冒険・バトル グルメ 冒険 旅 恩返し レベル1 最強主人公 魔物娘 獣人 ドワーフ エルフ 人間 ファンタジー ホビット 成り上がり 義姉妹 愛情 異種族交流 絆 魔法 冒険者 百合 レズ 恋愛 勇者 魔女 料理 ガールズラブ
本 読みに行く
Twitter パブリックサーチ
ペン手帳 掲示板へ行く
ノート 応援一覧を見る (1回)
ふきだし 紹介一覧を見る (0件)
閉じた本 あわせて読みたい (0件)
人マル お気に入り登録者一覧を見る (1人)
グッド 応援する
ペン 紹介を書く
ペン あわせて読みたいを登録
フォルダ お気に入りする
歯車 タグ編集

タグ一覧

話構造タイプ
長編(日常主体)
地の文の人称
一人称
舞台
世界観
ファンタジー(剣と魔法)
キャラクター
主人公の性別
女性主人公
主人公の強さ
絶対的最強・チート最弱
関係性
姉妹
ファンタジー属性
勇者魔女
人外属性
獣人エルフ
内容
系統
バトル・アクション冒険の旅成り上がり
人間関係
百合
恋愛
ガールズラブ
出てくる要素
ファンタジー
勇者・魔王魔法
その他・注意
口語調タイトル

作中全文検索(Googleへのリンクです)


discord

Page Top