小説情報

 魔王軍のマッドサイエンティスト【涜聖のトレート】。
 彼は魔王から【アマルガルド】王国を与えられ、国中を負の感情で満たす任を仰せつかった。
 しかし人の心が足りていないトレートでは、人々に負の感情を与える手段を思いつけない。
 漠然とした施策を回しながら、王城に引きこもって趣味の研究に没頭する日々が続いていた。

 それから3年。
 思わしくない進捗に業を煮やした魔王が、お目付役として魔導人形【レファイ】を差し向けた。
 レファイにせっつかれたトレートは、得意の生体改造の技術を用いて罪なき人々を魔改造していく。
 全ては国に負の感情をばら撒き、より多くの【闇の邪宝珠】を生み出すために。

「わがはい、そういうの向いてないと思うなあ。才能の無駄遣いであるよ勿体無い」
「いやいや、とても向いていると思うよ? トレート様」

 あまりにも適当なノリで悲惨な魔改造を施される無辜の民の明日はどっちだ。
 胸糞系ゆるゆるダークギャグが今、幕を開ける!


(※)大変ろくでもない内容となっております。ご気分が悪くなりましたら、無理せずブラウザをお閉じください。

サイトタグ:R15 残酷な描写あり ダーク ギャグ 男主人公 西洋 魔法 グロテスク
本 読みに行く
Twitter パブリックサーチ
ペン手帳 掲示板へ行く
ノート 応援一覧を見る (1回)
ふきだし 紹介一覧を見る (0件)
閉じた本 あわせて読みたい (0件)
人マル お気に入り登録者一覧を見る (1人)
グッド 応援する
ペン 紹介を書く
ペン あわせて読みたいを登録
フォルダ お気に入りする
歯車 タグ編集

タグ一覧

話構造タイプ
短編
地の文の人称
三人称
対象層
男性向け
作品傾向
変・不思議
理不尽
暗い・渋い
ダーク残酷スプラッタ
舞台
世界観
ファンタジー(剣と魔法)ディストピア・管理社会
地域
洋風
キャラクター
主人公の性別
男性主人公
関係性
上司部下
性格・萌え属性
ボクっ娘カス・クズ
ファンタジー属性
勇者魔王王族
人外属性
モンスターアンドロイド
内容
事件・シチュエーション
人外変身・transfer
人間関係
嫌われ
出てくる要素
ファンタジー
勇者・魔王魔王軍魔法
その他・注意
グロ胸糞注意口語調タイトル

作中全文検索(Googleへのリンクです)


Page Top