小説情報

小学生、中学生、高校生、大学生、社会人と年齢が上がるにつれて、感情の起伏ってどんどん弱くなっていくと思うんですよ。青少年時代のあの抑えきれないパッションは確かにあったはずで、それは誰しもが抱えていた感情で、それが具現化して抱えていた本人たちすら振り回して、かつそれらにボロボロにされる主人公が見てぇなぁという想いの作品。

あと、超ド級のヤンデレと異常者と必死に生きようともがき苦しむ主人公がみたかっただけだったりする。

本編あらすじ
テトラアライメンツという学校が舞台の異能系現代ファンタジー作品に転生してしまったことを知った俺。その中で俺は序盤にモブ異能力者によって殺される末路を辿ることを知る。生き抜くためには、先生生徒を誘導して、主人公を利用するしかない。じゃないと生き残れない。だからまぁ…利用しようと考えたバチが当たったんだろうな。甘んじて受け入れるよ

「ずっと一緒に、そばにいて」「僕さえいればいい。その他の有象無象なんていらないだろう?」「俺の言うことを聴け。それ以外何も望まない」「君のことが知りたいんだ。ワタシにそのすべてを教えてくれ」

あぁ…俺、死の末路を乗り越えてもこの先、生き残れるかなぁ…


※作品内で、多重人格、食人等の描写が出てきます。苦手な方はブラウザバック推奨。それでもいいよという方、寛大な心で読んでいただき感想なんかもらえたりしたら狂喜乱舞します。




サイトタグ:現代 冒険・バトル 異能力 男主人公 ヤンデレ 現代 曇らせ R-15 残酷な描写 転生
本 読みに行く
Twitter パブリックサーチ
ペン手帳 掲示板へ行く
ノート 応援一覧を見る (4回)
ふきだし 紹介一覧を見る (0件)
閉じた本 あわせて読みたい (0件)
人マル お気に入り登録者一覧を見る (1人)
グッド 応援する
ペン 紹介を書く
ペン あわせて読みたいを登録
フォルダ お気に入りする
歯車 タグ編集

タグ一覧

話構造タイプ
長編(事件・問題主体)
地の文の人称
一人称
対象層
思春期向け大人向け
作品傾向
暗い・渋い
シリアス残酷
舞台
世界観
近現代〜近未来(ファンタジー主軸)
場所
学園(普通)
地域
現代風・モダン
キャラクター
主人公の性別
男性主人公
性格・萌え属性
ヤンデレ
内容
系統
バトル・アクション冒険の旅
出てくる要素
伝奇・オカルト
超能力
異世界転生・転移
異世界転生
その他・注意
口語調タイトル

作中全文検索(Googleへのリンクです)


fanbox

Page Top