小説情報

白水海流には幼馴染が居た。
雨神瑠乃という美少女。百人中百人が振り向く。見た者全てが振り向くような美少女だ。

そして。瑠乃は海流の事が大好きであった。好きすぎて欲望が見え隠れしてしまうぐらい。

「それはもう良いんだけどさ。いつになったら子供つく――こほん。付き合ってくれるの?」
「今色々と順序飛ばさなかった?ねえ?」

海流は瑠乃に告白を受け……しかし、断っていた。
理由として。

彼女が神絵師であったからだ。

PN.雨崎瑠花として、彼女はSNSに絵を投稿していた。そんな彼女のアカウントは今や三十万を超える。

そんな彼女の彼氏になる。そんなのバレたら炎上待ったナシだと海流は断っていた。『美少女JKイラストレーター』として有名になっていたから、という理由もあるのだが。

しかし、愛の重すぎる幼馴染は諦めることなく。とある条件を達成すれば付き合う事を海流に約束させていた。

それは、『海流のSNSのフォロワーを瑠乃のSNSのフォロワーと並ばせること』であった。

不可能だと思って受け入れた海流に。彼女は海流にVtuberになるよう提案した。

自分からも動かなければフェアでは無い、ということで受け入れたが。

この選択が……まさか、彼の人生を大きく変える事になるとは。思っていなかった。


また、瑠乃も大勢のライバル及び仲間が出来るとは思ってもいなかった。

サイトタグ:Vtuber 高校生 幼馴染(半狂) カクヨムオンリー コメディ多め ハーレム 時々シリアス 下ネタあり
本 読みに行く
Twitter パブリックサーチ
ペン手帳 掲示板へ行く
ノート 応援一覧を見る (1回)
ふきだし 紹介一覧を見る (0件)
閉じた本 あわせて読みたい (0件)
人マル お気に入り登録者一覧を見る (0人)
グッド 応援する
ペン 紹介を書く
ペン あわせて読みたいを登録
フォルダ お気に入りする
歯車 タグ編集

タグ一覧

作品傾向
明るい&ゆるい
日常系
明るい&派手
ギャグコメディ
舞台
場所
学園(普通)
キャラクター
主人公の性別
男性主人公
関係性
幼馴染
職業・部活
配信者・Vtuber
性格・萌え属性
変態
恋愛
ラブコメ純愛

作中全文検索(Googleへのリンクです)


Page Top