小説情報

高校卒業から5年間、妹に監禁されていた俺は、やっとの思いで逃げ出した矢先にトラックに轢かれ、異世界に転生した。ようやくあの悪魔みたいな妹から解放される! そう思ったのも束の間、俺と一緒に死んでいた妹も同じ世界に転生していることを知る。俺は今度こそ妹の魔手から逃げ延び、幸せな人生を生きることを決意した。神様にもらった、世界最強クラスの能力を武器に。
                          
 
 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              ……なーんて言っちゃって、兄さんったら恥ずかしがり屋さんなんですから♪ 『監禁』とか『魔手』とか『逃げ延びる』とか、冗談が過ぎるとは思いませんか? 最愛の妹であり女性であるところのこのわたしから、兄さんが自ら遠ざかるなんてこと、あっていいはずがないじゃないですか。そんなわけで、上のあらすじは冗談です。ウチの兄さんが失礼しました。この物語は、様々な障害に恋路を阻まれるわたしと兄さんが、最終的にはイチャイチャラブラブずぶずぶになるお話です。……え? ヒロインはわたしだけですけど? ハーレム? は? そんなの許すと思います? 兄さんを愛してるのはわたしなんですわたしだけなんです他には要りません一人たりとも一匹たりとも当たり前ですよね普通ですよねハーレムとか有り得ませんよねねえ聞いてるんですかねえねえねえねえねえねえねえどうしてみんなそんなこと言うのわたしが好きなのわたしだけが好きなの邪魔しないで血縁だって転生したら関係ないし兄さんならわかってくれるはず兄さんだけは邪魔邪魔鬱陶しい囀るな虫ケラどもが今に見てろお前らみんなみんなみんなみんなみんな殺

サイトタグ:R15 残酷な描写あり 異世界転生 サスペンス 異能力バトル チート 恋愛 ヤンデレ イチャラブ いずれ主人公最強 学園 幼馴染(デレデレ) エルフ師匠(巨乳) ブラコン妹(最凶) シリアス
本 読みに行く
Twitter パブリックサーチ
ペン手帳 掲示板へ行く
ノート 応援一覧を見る (11回)
ふきだし 紹介一覧を見る (0件)
閉じた本 あわせて読みたい (4件)
人マル お気に入り登録者一覧を見る (2人)
グッド 応援する
ペン 紹介を書く
ペン あわせて読みたいを登録
フォルダ お気に入りする
歯車 タグ編集

タグ一覧

話構造タイプ
長編(事件・問題主体)
地の文の人称
一人称
対象層
男性向け大人向け
作品傾向
感動
青春熱い・燃え驚き
変・不思議
幻想理不尽
暗い・渋い
シリアスホラーダーク残酷狂気サイコバイオレンススプラッタ曇らせ
終わり方
ハッピーエンド
舞台
世界観
ファンタジー(剣と魔法)ファンタジー(貴族社会)ファンタジー(独自世界)
場所
学園(特殊)
文体
モノローグが多い演出をよく使う作品固有用語が多い
キャラクター
主人公の性別
男性主人公
主人公の強さ
成長
関係性
幼馴染兄妹年上年下同級生師弟
年齢層
少年・少女成人ロリババア
外見的特徴
美少女美少年ロリ巨乳イケメン
職業・部活
殺人鬼
性格・萌え属性
ヤンデレ変態ブラコンストーカーメンヘラ天才一途サイコパス
ファンタジー属性
剣士騎士貴族王族
人外属性
悪魔エルフゾンビ
内容
系統
バトル・アクションミステリー・謎解き頭脳戦殺人タイムスリップ・タイムトラベル時間ループ世界の命運どんでん返し
事件・シチュエーション
メインキャラ死亡
人間関係
ボーイミーツガール裏切り
戦う敵
強敵
恋愛
ラブコメ初恋失恋片思い三角関係
出てくる要素
ファンタジー
勇者・魔王同世界転生魔法
伝奇・オカルト
前世
バトルもの
異能バトル公然バトル
異世界転生・転移
異世界転生幼児期無双
その他・注意
書籍化作品

商品リンク

*自動検索で取得しているので載ってない・関係ないものが紛れ込む可能性もあります。

作中全文検索(Googleへのリンクです)


fanbox

Page Top