小説紹介


リレー小説……それは創作界におけるカオスの象徴。
やってみたはいいが誰かがサボったり収集がつかなくなったりで立ち消える苦い思い出。
だが、それが普通のリレーの中で、完結し、しかもクオリティがバカ高なものがあったら見たくないか少年。

ハーメルン界隈を代表する"鎌池”に染め上げられた作者たちが手を組んだ!
なんか四人いるのに見事に芸風が揃ってるという奇縁!燃えと萌えとTS性癖の雄達による狂宴!
お前これ企画に使うより今すぐ電撃文庫とかに持ち込めよと思う外連味が強い設定群!
次走者に向けた無茶振りに次ぐ無茶振りの繰り返しで息もつかせぬ展開!
そうだったんだ……知らなかった……なんで伏線として機能してるんですか?(by執筆者たち)
こんにちはパンダです。バニーガール無双しすぎナーフしろ。
カオスと熱さと衝撃によるこのリレー小説が凄い2021を君も今から読んでみないか!
放課後夕日が差し込む教室にいるタイプの正体不明で謎めいた美人の先輩も待ってるぞ!
まずココまで!
1話
good/2
文字数:443文字
編集日:2021-11-29
本 読みに行く
グッド 紹介にいいね
グッド 小説を応援

小説情報

『TSサイボーグ』!

『バディ』!

『世界の危機』!

『放課後、夕日が差し込む教室にいるタイプの正体不明で謎めいた美人の先輩』!


そんな内容の小説です。

※四名の作者によるリレー形式で連載していた作品です。




サイトタグ:現代 冒険・バトル TSF バディ サイボーグ 世界の危機 放課後、夕日が差し込む教室にいるタイプの正体不明で謎めいた美人の先輩 異能バトル バニーガール 性転換

タグ一覧


Page Top