小説紹介


君は傲岸不遜に笑いながら拳で全てを解決していく女は好きかい?
鋼糸を華麗に使いこなしクールに戦う眼鏡男子は好きかい?
互いに貶しあいながらも息がピッタリなバディは好きかい?
沢山の銃器兵器を使いこなすゴスロリオッドアイ自動人形とか大好きだったりしないかい?

オーケー、じゃあこれを読むといい。
舞台は楽しい近未来。敵は邪悪なテロリスト。派手に決めようアクションラノベ。
2時間映画を見るような気持ちで、ちょいと楽しんでくれたまえ。
まずココまで!
5話
good/3
文字数:223文字
編集日:2022-10-21
本 読みに行く
グッド 紹介にいいね
グッド 小説を応援

小説情報

大非在化という事件によって物理法則が崩壊した未来。
人々は異空間を作る技術によって生き延びて、文明を再興させていた。
旧世界の生き残りの一人、時乃琉香は、ある日科学者だった祖父が誘拐されたと知らされて、
その解決のために世界政府直属の荒事処理屋【ジャスティス&スカーレット】の下を訪れる。
しかし彼らは相当エキセントリックな性格で――!?
飛び交う銃弾! 襲い来る敵! 誘拐事件の背後で蠢く世界を揺るがす邪悪な陰謀! 
それら全てを踏み砕き笑う彼らをご照覧あれ!
疾走感溢れるハイスピード蹂躙SFアクション颯爽開幕!!

サイトタグ:アクション 近未来 バディ SF ライトノベル 痛快娯楽活劇ハイスピードアクション

タグ一覧


discord

Page Top