小説紹介


嫌い?そっかー
まぁどんな人であってもまずはレギュラーバカ共がぶん殴り合うところまで読んでほしい
7話だね
少し前のライトノベルで見かけたアツい戦闘描写、及び文体が君を待っている!
何ならその後も更に規模がデカくなる!
作者が風呂敷を畳めるか心配になるレベルさ
そんでもって読んでいったら色んなバ……変なレギュラーキャラの元が気になるだろう
そういう時は公式アカウントがTwitter(@follofanproject)にあるのでPV(何故か存在している)を見てくれ
何も分からん
けど不思議と面白い……のでぜひ小節コンテンツの一端に触れて欲しい
まずココまで!
7話
good/1
文字数:282文字
編集日:2021-12-04
本 読みに行く
グッド 紹介にいいね
グッド 小説を応援

小説情報

「————というわけで、異世界に来ちゃったみたいなんですけど」

 見慣れない景色。聞き慣れない言葉。
 訳が分からないまま踏んだ、見知らぬ土地。
 着いて来たのは異世界転生お約束のチート————ではなく、SNSのフォロワーだった。

「妹!金髪碧眼の妹どこ!?」
「世界平和って大事だよね。人間滅べ」
「ズれればもうなんだっていい」

 狂気が凶器を握る異世界冒険譚、開幕。

サイトタグ:残酷な描写あり 異世界転生 オリジナル戦記 異能力バトル シリアス ギャグ 男主人公 西洋 中世 群像劇 魔法

タグ一覧


discord

Page Top