小説紹介


もし様々な都市伝説や怪異が、チェーンソーを用いて襲いかかってきたら?
立ち向かうにはこちらもチェーンソーを振るうしかない!
そんな刃と刃のぶつかり合い。
怪異のバリエーションも豊富で、それらがどのようにチェーンソーを使うのか?

チェーンソー対チェーンソー!
その理不刃に目を見張れ!
まずココまで!
3話
good/1
文字数:148文字
編集日:2022-01-01
本 読みに行く
グッド 紹介にいいね
グッド 小説を応援

小説情報

「奇妙な話でした。くねくね、メリーさん、八尺様……有名な怪談ばかりです。でも、その怪談の怖さは、呪いや幽霊じゃなくて、チェーンソーで成り立っていたんです」

不幸や呪いに頼ってられねえ! 俺の話に出てきた奴は、チェーンソーでぶった斬る!
チェーンソーという名の物理暴力を手にした怪談どもが、我が物顔で現世を歩く!

ここは人間様の世界だ! 地獄から逃げ出した化け物どもは、チェーンソーでぶった斬る!
チェーンソーという名の物理暴力を手にした人類が、怪談のお約束をぶち壊す!

怪談(暴力)と人間(暴力)のチェーンソーデスマッチ、時間無制限1本勝負、これより開幕――!

サイトタグ:カクヨムオンリー 怪談 都市伝説 チェーンソー 短編連作 武術

タグ一覧

話構造タイプ
短編連作
地の文の人称
一人称三人称
作品傾向
明るい&派手
ギャグエンタメ
変・不思議
理不尽カオス
暗い・渋い
ホラーバイオレンス
舞台
世界観
近現代〜近未来(超常現象あり)
キャラクター
主人公の性別
男性主人公
主人公の強さ
達人・プロ
年齢層
社会人
内容
系統
バトル・アクション
戦う敵
モンスター犯罪者怪人悪霊人の心が生み出す奴
出てくる要素
伝奇・オカルト
超能力都市伝説怪異呪い心霊霊能力因習
バトルもの
異能バトル格闘バトル退魔

Page Top