小説紹介

他薦
対象小説: 異世界マネモブ掲示板 投稿者: あお

掲示板形式で毎話1から1000まで書き切るという、なんとも過酷でお馬鹿なことを平然とやりぬいた作品がある それがこの作品です
転生神を騙るこの女 人を幸福にする能力はないが 人を不幸にすることにおいては天才的 によって異世界へ猿特典を与えたマネモブを放てっ された結果あちこちの世界がモンキー・ワールド(愚弄、猿展開、野蛮人、ヤクザ、サド看守、哀しき過去…を含む完全世界だあっ)化するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

ストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げられた世界に"猿"が打ち込まれてグチャグチャに崩壊するんだ これはもうセックス以上の快楽だッ
しかもクロス・オーバー先の描写もしっかりしていて違和感なく猿世界と混ざり合っている…!
余計タチが悪いじゃねえかよえーっ
作者=猿先生 "愛情"と"愚弄"を併せ持つ作者は最も猿先生に近い人間なんや

さあ興味のある者は今すぐハーメルンに行け
急げっ乗り遅れるな
"マネモブ・ラッシュ"だ
ただし読む際は必ず"応援"を入れろ
"のべれこ運営チーム"の"アカウント"がXで宣伝するからな

○補足
(初読蛆虫だった頃のワシのコメント)
ハッキリ言って異世界マネモブ掲示板はメチャクチャ長い。
空いた時間で1話を読もうと思ってたのに、少しの時間じゃ読み切れないんだから話になんねーよ。








でもない限りは休み休み読むのがいいと考えられる
慣れればすぐに早く読めるようになるからマイ・ペンライ!(大丈夫)
気楽に読め…鬼龍のように
まずココまで!
1話
good/0
文字数:756文字
編集日:2023-08-05
本 読みに行く
グッド 紹介にいいね
グッド 小説を応援

小説情報

な…なんですかあこれはァ ハ…ハーメルンから変なものが出てきたですゥ(プリッ) マネモブだ…マネモブが出てるですゥ
あわわっ いっぱい出てきたですゥ(ドボ ドボ) はひーっ






サイトタグ:色々 掲示板形式 タフシリーズ 愚弄 マネモブ 猿空間 猿展開 TOUGH R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー

タグ一覧


fanbox

Page Top