小説情報

 『蒼の聖女』シャロンを姉に持つアキト=アズールライトは、親友のクリスと共に学園生活を謳歌する少し不真面目な学生だった。それは『翠の聖女』として認められたミリアが入学していても変わる事はない、はずだった。

 しかし『翠の聖女』の認定式当日、姉は王子から衆目の前で婚約破棄を告げられていた。

 その光景を見てアキトは思い出す、それが自分が前世でプレイした乙女ゲームと同じだと。それから親友のクリスは実は男装していた女の子だという事も思い出して……そして、死んだ。

 何が起きたのか、どうすれば良かったのか。疑念と後悔にまみれたアキトの前に、見慣れない文字が突如現れる。

『ロードしますか?』

  気がつくとアキトはミリアの入学初日まで戻っていた。気持ちの整理もつかぬまま、姉を、悪役令嬢を破滅の未来から救うためにアキトは動き出す。

 ――その時はまだ、何度もこの世界をやり直すと知らずに。



【異世界恋愛×乙女ゲーム×ループ】【悪役令嬢の弟×男装女子の恋愛ストーリー】【ハッピーエンド】【完結済み】

サイトタグ:R15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 青春 男主人公 タイムリープ ハッピーエンド ループもの 婚約破棄 コメディ シリアス 男装女子 小学館FTノベル賞
本 読みに行く
Twitter パブリックサーチ
ペン手帳 掲示板へ行く
ノート 応援一覧を見る (7回)
ふきだし 紹介一覧を見る (0件)
閉じた本 あわせて読みたい (10件)
人マル お気に入り登録者一覧を見る (1人)
グッド 応援する
ペン 紹介を書く
ペン あわせて読みたいを登録
フォルダ お気に入りする
歯車 タグ編集

タグ一覧

話構造タイプ
長編(事件・問題主体)
地の文の人称
一人称
対象層
男性向け女性向け
作品傾向
明るい&派手
エンタメ
感動
感動青春切ない泣ける驚き
終わり方
ハッピーエンド
舞台
世界観
ファンタジー(貴族社会)
場所
学園(特殊)
地域
洋風
文体
モノローグが多い
キャラクター
主人公の性別
男性主人公
関係性
姉弟同級生婚約者
年齢層
高校生
ファンタジー属性
現地主人公悪役令嬢
内容
系統
ミステリー・謎解き時間ループ
事件・シチュエーション
婚約破棄男装
恋愛
純愛

作中全文検索(Googleへのリンクです)


discord

Page Top