小説情報

 ある日前世の記憶が蘇った、主人公の宝蔵院胤哲。
 その前世の記憶により、今自分が居る世界がライトノベル<退魔学園戦記セラフ>の世界であることを理解する。
 限定的な未来の事を知った胤哲は、それでも記憶を思い出す前と変わらず家業を継ぐための鍛錬に励んでいた。

 なんせ実家は超超大手の武芸道場経営家系。前世の記憶を元手に何か事を起こすより、生まれた時から定められている既定路線に従った方が断然有利だ。

 付属する魔物討伐に恐怖が無いと言ったら噓になるけど、実父も祖父も五体満足。原作知識を過度に恐がって家名を地に落とすなんてご先祖様に合わせる顔が無い。

 このまま順風満帆な人生を生き抜いてやるぜ!!

 だけどあれ?原作の舞台である学園セラフに入学したことを機に、胤哲はドンドン騒動に巻き込まれていくことに・・・・








サイトタグ:ファンタジー 冒険・バトル 魔法 ダンジョン 学園 R-15 オリ主 残酷な描写 転生
本 読みに行く
Twitter パブリックサーチ
ペン手帳 掲示板へ行く
ノート 応援一覧を見る (1回)
ふきだし 紹介一覧を見る (0件)
閉じた本 あわせて読みたい (1件)
人マル お気に入り登録者一覧を見る (0人)
グッド 応援する
ペン 紹介を書く
ペン あわせて読みたいを登録
フォルダ お気に入りする
歯車 タグ編集

タグ一覧

話構造タイプ
長編(事件・問題主体)
地の文の人称
三人称
作品傾向
感動
熱い・燃え
暗い・渋い
シリアス残酷
舞台
世界観
ファンタジー(剣と魔法)
場所
学園(特殊)
キャラクター
主人公の性別
男性主人公
主人公の強さ
達人・プロ
ファンタジー属性
冒険者魔法使い聖女剣士貴族
人外属性
獣人エルフ
内容
系統
バトル・アクション冒険の旅お仕事
異世界転生・転移
異世界転生RPG系ゲーム転生

作中全文検索(Googleへのリンクです)


discord

Page Top