小説情報

【第2部開始しました】
ーー多くの人間を殺した。多くの不幸を振りまいた。
祖国の繁栄と恒久の平和を願い、屍の山を築き、血の海を創りあげた。
矛盾と欺瞞に満ちた世界の果て。待ち受けていたのは祖国からの裏切り、そして守ってきた祖国の滅亡だった。当然のように俺は戦争の中でくたばった。
因果応報。惨めな人殺しにはお似合いの結果だ。そのまま地獄でよろしく裁かれておくか。
──そう思っていたんだがな。

「おーいルルー! 楽しい楽しいオフコラボ配信の時間ですよー!」
「あいよー。もうちょっと待ってて、お嬢」
「ルルちゃん早くー! ルルちゃんのチャンネルなのに主役抜きで始まっちゃうよ!」
「主役は遅れてくるもんだ。姫とお嬢の小粋なトークで繋いどいてくれ」

『屍山血海のルーファス』は美人ちゃんの『ルルーファ・ルーファ』となって令和の世界へ放り込まれ。
そのルルーファは、新興のアイドルVtuber事務所『YaーTaプロダクション』の社長に見初められ、
アイドルVtuber『ルルーナ・フォーチュン』へ生まれ変わることとなる。

良き同僚にも恵まれた。
世界に通用する歌唱力を持つ『紅焔アグニス』こと佐藤のり子。
コミュ障だけど頑張り屋の『帝星ナティカ』こと六条安未果。
俺たち3人は、後に伝説と語られるデビュー配信を経て、配信業界の勢力図を大きく変えていくーー。

こうして第2の人生を得て、俺の地獄巡りはおあずけとなった。
人殺しの騎士くずれから女神様みたいなアイドルになるなんて、生まれ変わる前では到底予想できまい。
いやはや。人生はどう転ぶか分かったもんじゃねえな。

願わくば、今度は悔いの無い人生を歩めますように。

---------
毎週火曜日と土曜日の朝9時、週2日投稿を予定しております。
この作品は小説家になろう!様にも掲載しております。



サイトタグ:群像劇 Vtuber アイドル TS(おじいちゃん→女神様) チート事務所 リ美肉+バ美肉
本 読みに行く
Twitter パブリックサーチ
ペン手帳 掲示板へ行く
ノート 応援一覧を見る (1回)
ふきだし 紹介一覧を見る (0件)
閉じた本 あわせて読みたい (2件)
人マル お気に入り登録者一覧を見る (0人)
グッド 応援する
ペン 紹介を書く
ペン あわせて読みたいを登録
フォルダ お気に入りする
歯車 タグ編集

タグ一覧


作中全文検索(Googleへのリンクです)


discord

Page Top